2015年11月02日

鰆をいただきました。

鰆をいただきました。


サワラを頂戴しましたので、これから西京焼きにしたいと思います。

鰆をいただきました。


出来ました。

○分クッキング並の速さで。←おいっ!

やってみたら意外と簡単に出来ました。鮭とか、タラとかあの手の魚にも応用できそうなので
今後のレパートリーに加えようと思います。


炊飯器を諦め、土鍋でご飯を炊くようになってから
お弁当生活を再開しております。

代わりに今度はお洒落なお弁当箱が欲しい。


悩みが尽きません。





Posted by nara at 06:19│Comments(1)
この記事へのコメント
鰆の西京焼きが作れるなんてスゴいです!

お弁当箱お気に入りが見つかるといいですね~
Posted by えり at 2015年11月02日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。