2016年02月10日

DVD買うからテレビ買う話し。

DVD買うからテレビ買う話し。

この間の寒波以来、実家に戻っています。もうすぐ帰ります。
ここは何を差し置いても、静かです。

アパートに居る間はすっかり耳栓慣れしてしまい、耳栓いらずで生活できるって。ほんと、素敵。
「引っ越したいな……(ハァ)」

それに、耳栓していると目覚ましも聞こえないし。
「ハァ……」

最近、二年越しに欲しかったDVDが再販売されることを知り、早速予約しました。
二年前は三万してました。それが3千円!!
しかも、三万円してたのはビデオテープ(中古)!!
もう、ビデオデッキないんだよっ!!

でも、アパートにテレビなかったので、テレビ買うことになりました。
しょうがない…… DVD買うのにテレビないんじゃ。

近頃はあんまり油絵を描いていないので、ネタがないです。
(絵のブログじゃないのに)

そうそう、実家に戻ったらポテトと散歩してた頃のリードとハーネス見つけました。
匂いかいだら、ちゃんと臭かった(笑)。かなり変態っぽいんですが、記念に持って帰ろうかしら……

あと、先週アパートに帰り、シーツとかマット等の大物を洗った際に携帯も洗いました。
乾燥もしたので、みっちり二時間。仕上がったときは、もう「ほっかほか」でして。
濡れるだけならまだデータ生きてたかもしれないけれど、二時間乾燥の後はさすがに諦めました。

私の連絡先ご存知のみなさん、お手数ではございますが、連絡ください。
(ワンコールで構いませんこちらから折り返しご連絡いたします)









Posted by nara at 09:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。